こんな毎日です

24歳フリーターの毎日記録

9/5(土)

 

11時起床。

daisakさんの展示を見に浅草橋に向かった。

 

その前にゆうらくという喫茶店に寄りナポリタンを食べた。薄く輪切りにされたピーマンが3つ、麺の上に綺麗に横並びに乗っていた。食感の少ないおやつみたいなナポリタンだった。

 

馬喰町には初めてきたが問屋街だった。店先に止まっている車はすべて高級車だった。

サカゼンでバスタオルを2枚買った。

 

続けてバウハウスの展示を見に行こうと思ったが、チケットが売り切れていたため帰ることにした。

 

パフェが食べたかった。イチゴジャムとヨーグルトが家にあることを思い出し、スーパーでアイスとブルーベリーを買った。

 

シャワーを浴び、買ったばかりのバスタオルで体を拭いたら糸が大量に体に付着した。

 

パフェを作って食べた。

 

ピーマン、オクラ、納豆、豆腐、ラーメンを食べた。

 

梅酒を飲んで2時ごろ寝た。