こんな毎日です

24歳フリーターの毎日記録

8/29(土)

 

11時起床。

かなり大量の枝豆とヨーグルトを食べた。

 

野菜が届いた。配達員に名前をフルネームで読み間違えられた。

今週入っていた野菜は下記だった。

 

・ピーマン

・オクラ

・トマト

・ケール

・小松菜

・コリンキー

・しめじ

・玉ねぎ

 

16時、公園で遊んでいるという友人に誘われ駒沢公園に行った。

コメダ珈琲で合流した。みんなスポーツをする服装をしていた。クリームソーダを飲んだ後、友人宅へ移動した。

 

スーパーで買ったお菓子や酒を飲み、YouTubeを見た。

21時頃もう一度みんなでスーパーに行った。何を買いに行ったか忘れたがカップラーメンが多かった気がする。

帰ってきていろんな麺を食べ比べた。ニジプロジェクトを見て4時頃に睡魔が来た。