こんな毎日です

24歳フリーターの毎日記録

8/21(金)

 

彼が扉を開ける音で起きた。

時間を確認したらまだ8時だった。

ずいぶん早起きだなと思いながら、うとうとしてたらスプーンを落とす音でまた起きた。

まだ起きる時間じゃないので、もう少し音に気を遣って動いてほしい。

 

10時のアラームで起床。

いちごジャムの食パンを食べ、出勤の旨のメールを送った。

 

12時頃に野菜が届いた。

初めての方限定で注文できるおまかせセットが安かったので、試しに頼んでみたのだ。

入っていたのは下記だった。

 

・とうもろこし

・枝豆

・トマト

・モロヘイヤ

・カリフラワー

・玉ねぎ

・オクラ

・巨峰

・豚肉

・卵6個

・ラーメン

 

昼食に、オクラとモロヘイヤと納豆のそうめんを食べた。

初めてのモロヘイヤ。味はなく、少しねばねばしている。

 

今日はサマージャンボの当選日だったので確認したら、300円しか当たっていなかった。

 

今日の屋根裏のネズミは元気だった。

(いつもと違うのだろうか)

パソコンとiPhoneの両方でしつこくモスキートーンを流したら消えた。

 

カリフラワーのニンニク炒めを作った。ビールとよく合う。 

 

気がついたら寝ていた。

彼に起こされ歯磨きをした。